古川FPのブログ「勝手気ままなFP独り言」

古川FPが島根と松江市を中心にクチコミとITを駆使して企業コンサル・地域観光興し・個人家計見直しを、自由に感じたままに!

1月24日の大山と私

2010-01-28 20:42:28 | お出かけ・大山王国

今週の日曜日

冬の季節でないような

まるで春が来たような天気でした

そんな日曜日

家族三人で大山へ

何時も行く逆さ富士(大山)が見える池へ

のつもりでしたが

高速を間違えて再度乗ったために

大山道手前から

尾高を通り

色々な農道を通り

何とか池に到着

池に着くと先客が4人

一眼レフで大山を写しながら写真談義

大山は暖かい太陽の日を浴び雪化粧が更に輝き

綺麗を通り越し感動モノ

写真の腕がないので

表現が出来ないのが残念

きっと夕焼けの日を浴びるまで待っていたら

もっと凄い感度を味わえるのではと思いつつ

松江へ

何時か雪化粧が真っ赤に萌える瞬間を見てみたいです!


道に迷ったのですがこんなアングルからは初めてでした!


池の付近から大山を直視


おぉ~久々の逆さ富士?


雲の位置が面白いです


雲の位置が変わるだけで・・・


綺麗でしょう!





Rolleiflex MiniDigi (ミニデジ) AF5.0 ブラック 24611

ローライ

このアイテムの詳細を見る




にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村



育児ブログ・ランキング


メール相談コーナー~遠方の方でも、メールにて時間場所を選びません!直接対面でのご相談も受け賜っています~島根県の松江市を中心に活動しています、ファイナンシャルプランナー(FP)の古川FPです。全国出張も可能です。~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロスポーツ選手のライフプラン | トップ | 夕暮れ時の米子港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・大山王国」カテゴリの最新記事