ぽかごく

美味しいものを求めて、あちらこちらふらふらしています。

シナモンレーズンベーグル

2008-07-07 | 今日の1枚

マルイチベーグル」は、

代々木上原の駅から

歩いて5分くらい。

ものすごく暑い中、並びました。

並んでいるときに、

お店の方がわざわざやって来て

「お待たせしています」と

日傘を貸してくださいました。

ありがとうございます。

サンドする中身も

サラダやスモークサーモン、

生ハムもあります。

クリームチーズも数種類あって

迷っちゃいます。

サンドの仕方もあるし、

出来立ての熱々にするか、

お持ち帰り時間がかかるなら、

具材を入れたいなら、

冷たいもののほうが長持ちするとか

いろいろあるのよね。

そういう要望に一つ一つ応えてくれる

丁寧な応対のお店です

(だから一人にかかる時間が長く、

並びも長くなるんですよね

1個当たりのお値段はやや高めですが、

ベーグルはずっしりと重くて、

食べ応え、噛み応え十分

いろいろ買っちゃっいました

ちなみにこれは、

「シナモンレーズン」です。

美味しい

レーズンもたっぷり入ってます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね♪ (ちゃちゃ)
2008-07-08 21:35:06
忙しいのかなぁとか思いつつ
いつも見てました

こだわりのパン屋さん。
日傘もかしてくれる心遣いがいいですね
返信する
ちゃちゃさんへ。 (ぽかごく)
2008-07-09 20:01:30
いつもありがとうございます

ベーグル屋さん良かったです。

若い女性たちがお店で

行ったかいがありました。
返信する