テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

オールスタ〜!!

2018-04-20 14:16:44 | テディベア

 今日はとっても暑い!?1日です。現在の気温は27℃。

明日はもっと暑くなるようです(困)

今日は朝からディスプレイの予行練習をして、必要なものを荷造りし始めています。

ベア関係の準備を終えてあとは旅の準備できたらなぁと思っています。

さて、ドイツに連れていくベアが勢ぞろい!!

今年になってからポツリポツリと写真をアップしていたので、どうぞオールスターでお楽しみください。

このメンバー!?でみんなで元気に行ってきます。

ドイツの方々に楽しんでみていただけるといいなぁと思っています。

 

繰り返しお伝えしておりますが、この仔たちがおうちが決まらなかった場合は、帰国後できるだけ早く

”ドイツからただいまフェア〜”でおうち探しを開催いたします。

日程はあらかじめお伝えいたしますので、どうぞ気になる仔がおられる方はお楽しみお待ちください。

 

今日明日は、旅の準備に励みます〜!!

みなさま、よい週末を‥。

 

New!!(2018.4.18更新)

 

●2018年4月28日、29日、ドイツTeddy Bear Totalに出展いたします!!ブースNo.c-29と決まりました!!

 

http://teddybaer-total.de/files/newsletter_0218/facebook_jp_large.jpg


●Golden George2018に2作品、出品しています。オンライン投票4月28日まで。よろしければご参加ください。こちら→


●2018年7月、テディベアコンベンションの出展が決まりました!!

来年はオリンピック準備のため会場が高田馬場に移転します。今からワクワクです!!

 

第20回 Noely Bear & Frieds 作品展」12月8日(金)~10日(日)まで、愛知県長久手市”文化の家”で開催されました。

 今年のテーマは”おん”

nakaraibearも参加いたします!!出品作品はこちら→

ハウステンボス・テディベアキングダム、 飛騨高山テディベアエコビレッジ 
那須テディベアミュージアム と巡回予定です。

もし、お近くにお立ち寄りになられたときは、ご覧いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヒヒ… | TOP | 咲いた~! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (candy)
2018-04-20 16:37:17
こんにちは。
いよいよ来週ですね〜。
くまちゃんたちもままさんも、今がいちばんドキドキそわそわな時期ではないでしょうか^^

海外ともなれば旅支度もいつもより大変でしょうがあれこれ現地での予定を考えながらの準備もまた楽しいでしょうね*

ドイツでもたくさん交流を楽しまれてきてください♪♪
candyさんへ (Mikiko Nakarai)
2018-04-21 07:46:12
こんにちは。コメントありがとうございます!
いよいよ来週になりました〜!
本当にふぁ〜も私も、ベアたちもドキドキ、そわそわの毎日が続いています(苦笑)
頑張って!?行ってきます。

夏にcandyさんにお目にかかれるのが今から楽しみです♪♪
心配なことを飛び越して先の楽しみを考えるのは、私の特技です(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テディベア