テディベア作家のちいさな物語

京都在住のミニチュアテディベア作家 半井幹子のブログです。

ガーコちゃん大好き!!

2018-06-15 12:47:55 | テディベア

  第26回日本テディベアwith Friends コンベンション出品予定作品

  size:15cm

(切り株は写真のイメージで作品には付属しません)

 

 ようやく雨が止みました。今日はこれからお天気が回復してくるのかなぁ〜。

 

さて、今日も早速ベアのお披露目をさせていただきます。

が〜こちゃんが大好きなベアの誕生です。

このドレスの生地を見つけた時、かわいい〜と思いイメージをあたためてきました!

この仔はマシュマロタッチのアクリルファ、お腹がポンと大きい赤ちゃんベアです。

お首はダブルジョイントで首がすわる前の赤ちゃんのような感じ。

とにかく抱っこすると壊れないように両手で支えたくなるような〜。

はかなげで‥大切にしてあげたいと思わせてしまうベアです。

瞳はキラキラ、ブルーグレイ。

少しママを探して不安げな表情をしているところがとても好きです。

ドレスは、ガーコちゃん柄のロンパース。 生地はUSA製です。やっぱり海外のものは柄行きが可愛いっ。

肩の部分には淡いグリーンのちょうちょうが止まってるの?と思わせるような大きめのおリボンをデザインしています。

おリボンを結んで着せ替えごっこ!

サマードレスでおめかしさんです。

お腹にデザインした大きなポケットには、この仔の仲良しガーコちゃんを入れました。

後ろスタイルもむちむち!ぽっちゃりの赤ちゃんボディがはっきり出るドレスのデザインです。

後ろ姿も肩の部分がかわいい、ふわっふわのファ〜が‥。

手足には肉球をつけました。素材はリアルスエード。

裸足で元気いっぱい走り回るお仔ちゃまベア〜。

きっとこの仔を見てくださったら、抱っこしてみたいなぁと思ってくださると思います。

実際に手にとっていただきたいベアです。

ブースNo.D-18でこの仔とお待ちしております!!

 

 

New!!(2018.6.14更新)

 

 ●第26回日本テディベアwith Friends コンベンションに参加します。

7月7日(土)・7月8日(日) ベルサール高田馬場(今年はオリンピック準備のため会場が変更に成っています!!)

ブースNO.D-18でお待ちしております。

今回、”ドイツのおみやげフェア”として、

ほんのちょっとですが、私セレクトでドイツで購入してきたかわいい雑貨を販売いたします。お楽しみに~!


●コンベンションでは、作家活動20周年を記念して、限定ベア2体を販売いたします。

Nakaraibearらしい作品に仕上げられるように頑張っています。どうぞ皆さまお楽しみに!!


●コンベンションではNakaraibearもチャリティーラッフルに参加します!!

私の作品は、2日目の8日(日)の抽選になります。

どうぞお目当の作家さんの抽選日をご確認ください!!

 

●第20回 Noely Bear & Frieds 作品展」

 今年のテーマは”おん”

nakaraibearも参加いたします!!出品作品はこちら→

ハウステンボス・テディベアキングダム、 飛騨高山テディベアエコビレッジ 
那須テディベアミュージアム と巡回予定です。

もし、お近くにお立ち寄りになられたときは、ご覧いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  







ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 今日のおやつは~な~に? | TOP | 無事ですっ。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テディベア