フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**ぶぅ太くん 遊びに来てくれました♪**

2018-12-24 23:49:49 | Weblog
15日(土) ぶぅ太くん遊びに来てくれました♪

ぶぅ太くんは 9日に遊びに来てくれた 空丸くん・九十九くんの兄弟です!

11時頃到着しました(^^♪





お母さんの夏海がご挨拶(^^♪



2人で じゃれ合って・・・・・









愛(まな)が参加して("^ω^)・・・



みんなで("^ω^)・・・遊んで・・・









楽しいひと時を過ごして・・・・帰り路に("^ω^)・・・



空丸くん・九十九くん・ぶぅ太くんの兄妹が もう一人います。


まるちゃんです(^^♪
ちょうど写真を送ってくれました♪





1月9日で 1歳になります!

早いものですね~ 



寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ランキングに参加しています。順位が落ちてしまいました。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 空丸くん・九十九くん... | トップ | **しのちゃん・ミルクちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事