フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**私達 マリリン&モンローです♪**

2014-09-26 22:38:37 | Weblog
20日に生まれたノンノの赤ちゃん!
その中のブリンドルのメス2頭ですが・・・・
特に変わったことがない普通の子犬だと思っていました。


ところが・・・なっなんと 胸に!
この柄! ビキニのブラみたい!


もう1頭も!・・・・
この柄! ビキニのパンティみたい!


あ~!なんて可愛い胸なんでしょう~!


2頭でビキニの出来上がり!


そうだ! 毎度おなじみの仮の名 決まり!
向かって右が・・・・・マリリン♪
向かって左が・・・・・モンロー♪


23日に撮った子犬達です♪


今日 26日に撮った子犬達です♪


母乳がたくさん出るので 母乳のみで育てているんですけど・・・
3日間でだいぶ大きくなりましたワン♪・・・・ノンノ


赤ちゃんも今日で生まれて1週間!
7頭共元気で順調に育っています♪
早くお目目が開かないかなあ!

寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **きゃわいい~ワン♪** | トップ | **子犬のお目目が開きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事