フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** 生まれて12日目の赤ちゃんです! **

2007-11-30 14:13:06 | Weblog
   19日に生まれた赤ちゃん! 丸々と太ってとってもかわいいです!

お父さんのマクベスに似て、頭が大きくて胴体も太くて短くて足も太いし、なかなか良い子犬です。5頭写真を載せようと思いましたが、動いてしまってうまく撮れなくて一頭だけですいません。モモちゃんの母乳がとっても良く出るので赤ちゃんがコロコロしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** モモの赤ちゃん生まれ... | トップ | ** 1ヶ月になりました ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わ~い~い~! (フガのママ)
2007-12-01 15:47:07
子犬さん、かわい過ぎです
肉球に触りた~い!!
プニプニしてて柔らかそう。
お腹もぽんぽこりんですね~。
近くに住んでたら毎日見に行っちゃいそう!!

フードを洗うって斬新ですね。
そうゆう一手間が大事なんですね・・・
ショウのほうはどうでしたか?
フガのママさん (さくら)
2007-12-03 12:24:21
こんにちは!
赤ちゃん ホントにかわいいです!そうです!お腹がぽんぽこりんなんです。寅さんは毎日 この子が良い! こっちの子のほうがいいかな?と言っては抱っこしています。
フードを洗うという発想!今まで気が着かなかったけれど いいかも!ビクトリアは黒いかさぶたができて効果があるみたいです。獣医さんにお聞きしたら 「ドッグフードの表面の油が酸化すると良くないから 洗うのはいいかも知れませんね。」との返事だったので もう少し続けてみますね。
ショウは残念ながらダメだったです。出てくる犬の体格に圧倒されてしまいますね。もう一回り太らせて次回はがんばります。ぜひ、カードをもらってチャンピオン完成したいものです。プロのハンドラーさんに勝つのは中々大変ですが、寅さんがチャレンジします。(何回もやるうちには 寅さんも犬も慣れてきて
カードをもらえるようになるかもしれませんので ゆっくり待ちます) 
カワイ~イ! (いくの)
2007-12-08 22:12:26
 すくすくと育っていますね

 メチャメチャかわい~い!

 モモちゃんの子ですから、大きくなってもかわいいでしょうね!

 これからも、このブログをおうえんします!
いくのちゃん (さくら)
2007-12-10 15:15:34
こんにちは!
メチャメチャかわいいですね!頭も大きいし、胴も詰まっているし、なかなか良い子になりそうです。早く大きくならないかなと思っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事