フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** お正月のムーちゃんです! **

2008-03-08 13:55:15 | Weblog
      愛・タップ・パセリ・弁慶 ちゃん達が同じ兄弟です。
      リク&あーちゃんから昨年の4月14日に生まれました。

ムーちゃんのお宅には、先住犬にお姉さんのベルちゃんがいます。ムーちゃん だいぶ大きくなりましたね。パセリちゃんに似てる~~みたい!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 寅ちゃん 初登場です... | トップ | ** 「BUHI」に載りま... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジパセミホ)
2008-03-08 23:07:04
おおおおおーーーっ

ムムム、ムーちゃん

一緒、一緒 同じ、同じ

って、兄弟だから当たり前ですけど・・・

でもでも、あんまし似てない兄弟もいるから
やっぱ一緒なのはとってもうれしいです

ちょっとパセリは受け口ですけど。。。

かっわいいな~
バジパセミホさん (さくら)
2008-03-10 10:58:39
こんにちは!
やっぱり そっくりですよね!
愛・タップ・弁慶ちゃん達も クリーム同士でやっぱり似ています。
皆 とってもかわいい~~です!
似てます (かおりん)
2008-03-10 21:20:37
こんばんはお久しぶりです

ムーちゃん可愛いし、愛ちゃんにも似てますね遠くだから実際に会うのは難しいのですが、いつか『寅さん&さくらさん家』から巣立ったブヒブヒが何かの形で逢えればなって思います

さくらさん調子はどうですか?また少し余裕がでてきたら我が家にでも寅さんと是非是非遊びに来てくださいませまたゆっくりお話したいです
かおりんさん (さくら)
2008-03-13 19:55:03
こんばんは!
貧血も正常値、血小板も正常値になりました。歯医者にもかかっていいそうです。ステロイド剤も3錠⇒2錠⇒1錠になりました。数値だけは良くなってホッとしています。
でも、頭痛・不安感・眠れないとか 薬の副作用ですかね イマイチ調子が出ないです。一昨日の受診結果が良かったので
これで直れそうな気がしてきました。悪くならないうちに病院に行ったので思ったより早く元気になれそうです。
先週から散歩も再開しました。エリザベスとラブだけしかいませんが、ボチボチ体力つけて頑張ります。
具合はいかがですか? (ベル&ムーの母)
2008-03-15 21:36:33
さくらさん、体の具合はいかがですか?

私たち夫婦と、ベル&ムーは元気いっぱいです

特にムーは元気ハツラツで、「スポーツドッグ」になれそうな勢いですよ

なかなか静岡へ行く機会がなく、さくらさんちに遊びにいけませんが、いつかムーを連れてさくらさんちへ行きたいと思います。

特に、最近ムーは、犬と遊ぶことを覚えたので、なおさらフレブル達と遊ばせてあげたいと思います。うちのベルはのんびりやさんなので、なかなか相手にはならないようです。

(ちょっと前までは、他の犬が怖くて私の影に隠れてましたが、最近同じ背丈の子達と遊べるようになったばかりです)
言い忘れましたが (ベル&ムーの母)
2008-03-15 21:42:08
先月、おめでたいことにムーが初潮を迎えました

ベルでは子供を取れなかったのでムーで考えてますが、もしかしたら引っ越すかもしれませんので、今は子供をとるという事が考えられません。

まぁ、ムーが元気でいることが何よりかと思いますが・・・。

他の兄弟は、子宮摘出を考えているんでしょうか?

病気のことを考えるととったほうがいいのかもしれませんが、教えてもらえると助かります。
Unknown (ばく)
2008-03-17 21:33:29
寅&さくらさんお久しぶりです♪
その後どうですかぁ?
ムーちゃんメンコイ子だねぇ。
ホッペに付いた雪がたまらなくかわいい

お互い無理せずゆっくりいきましょうね~
Unknown (フガのママ)
2008-03-18 22:08:23
ご無沙汰しております
体調が良いみたいでホッとしました。
でも無理せず、ゆっくり治療に専念してくださいね。

ムーちゃん、立派なお耳がリクパパにソックリですね!!
ベル&ムーのお母さん (さくら)
2008-03-21 11:19:23
こんにちは!お返事遅くなってすいません。
16日に息子の友達の一家が遊びに来てくれたので、ふきのとう・わらびを採りに近くの山へ行ったら マダニに噛みつかれていて19日は病院で皮膚を削られて(ほんの少しですが・・・)縫いました。犬にしかマダニは噛まないと思っていましたが 噛まれていました。獣医さんに電話で聞いたら病院に行った方がいいと言うので・・・・仕方がないので行きつけの総合病院の皮膚科にかかりました。がっかりしました。
皆さんも気をつけてくださいね!
1月生まれのビクトリアは出産しました。同じ1月生まれの兄弟のハナちゃんは先月交配しました。エリザベスはいつか産むかもしれないので避妊はしないつもりです。
4月生まれの愛・パセリ・タップちゃんは まだお聞きしていないのですが 多分しばらくは避妊はしないと思います。
何か情報が入りましたらメールで送りますね。


ばくさん (さくら)
2008-03-21 11:31:39
こんにちは!
おひさしぶりです^^~~!お元気ですか?
何かやる気がしなくてしょうがないですね。プリンちゃん一家がこの間来てくれたんですが、犬のつめを切る話をしたら すごく気分が悪くなって まだまだドッグショウに出れるレベルじゃないですね。元気になったらエリザベスとラブをドッグショウに出して寅さんの念願のオーナーハンドラーでチャンピオンを取れたらいいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事