フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**③写真集 フィンくん・あんみつちゃん・空丸くん♪**

2020-07-20 16:00:18 | Weblog
たくさん頂いている写真ですが・・・・
頂いている日付順に掲載させて頂きますね

2019年6月21日生まれのフィンくん(^^♪
虎之介&水音の子です。

昨年の9月の頃



今年の6月・・・・1歳の誕生日です(^^♪



2016年9月19日生まれのあんみつちゃん(^^♪
ジロー&ノンノの子です。

昨年の6月の頃





昨年の9月に頂いた写真です。・・・伊豆に旅行した時





2018年1月9日生まれの空丸くん(^^♪
ジュン&夏海の子です。

よくやる謎の体勢?だそうです・・・・




最近は空丸くん なんだか大人になってきました。
私の姿が見えないと 淋しくてクオーンクオーンと鳴くんですが 減ってきたような・・・・とお便り頂きました!

普段の空丸くん(^^♪



日々成長しているんですね~
だんだん おりこうになってくれると 嬉しいです!


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ<br>
<br>
  にほんブログ村

 ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **生後43日目の凛の赤ちゃ... | トップ | **④写真集 レオン・ネネ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事