フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

☆フレンチブルの愉快な家族達☆

2007-03-25 14:09:55 | Weblog
こんにちは、ブログへ始めてのアップになります。
載せるのは初めてですので、よろしくお願いします。 (^0^)/
いきさつはこれから紹介していきます。
まず、2007年1月4日生まれの子犬をアップしますのでご覧下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 愉快な家族仲間紹介!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほどはどうもで~す♪ (ゆめ)
2007-04-01 11:19:41
ご縁ですね~(●⌒∇⌒●)
私はご縁というものを1番大切にしています
めぐり巡って私がご紹介したから又ご紹介されて
お逢いできて本当に今日はうれしい日となりました
可愛いクリームの子達で(^з^)-☆Chu!!
なれなれしく話しかけてしまいごめんなさいね
私のHPにもぜひ遊びにいらしてね
まってま~す
ゆめさん (さくら)
2007-04-01 14:10:37
こちらこそ、先ほどはありがとうございました!
いろいろ助かります。ゆめさんのような大先輩にお会いできて感激です!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事