フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**続・ 頑張るジュリちゃん♪**

2020-03-01 14:41:12 | Weblog
12月28日生まれの ジュリエットの赤ちゃん(ジュリ)ですが・・・・
前回1月18日に掲載した時は 312グラムでした。

2月1日401グラム➡ 2月18日430グラムに・・・
生まれた時 獣医さんに「赤ちゃんが口蓋裂だから 育たないかもしれないよ」と言われていました。
初めて口蓋裂の子を育てました。ずっとカテーテルで ミルク・流動食をあげたのも 初めてでした。
注射の針が刺さるようになったので 2月22日 口蓋裂の手術をしました。
今は離乳食の缶詰も食べれるようになって 順調に育っています!
体重も502グラムになりました(^^♪

頑張る ジュリちゃん♪













応援ありがとうございます!
ジュリちゃん・さくら・・・・頑張っています!
ますます可愛くなった ジュリちゃん

 寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

 ランキングに参加しています。すいませんが、ご協力を・・・ポチッとお願いします!

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« **ジュリエット 里親募集... | トップ | **しゅうくん 巣立って行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢ママ)
2020-03-01 23:06:16
こんばんは。
ジュリちゃん大きな手術を乗り越えましたね
まだ、さくらさんのお世話も大変ですが
きっと此れから元気に育って小さないたずらっ子になって
行きますよ

世の中も色々大変ですが
寅&さくらさんもお気を付けください
夢ママさん (寅&さくら)
2020-03-05 18:12:01
今晩は!
ジュリちゃん 無事手術が終わって 本当に良かったです! 応援ありがとうございます!
これから 成長が楽しみになりました。

ホント 世の中色々あって大変ですね~
マスク・トイレットペーパー・・・・
コロナウィルス・・・・

でも頑張りましょう♡ 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事