水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

変化。

2021-01-07 18:25:54 | 日記






変化を感じます。周りも自分も。
生きているものは全て変化する。動いているから。宇宙も、地球も、自分も周りも。
 木々も、水も、様々な生物も。人も生物ですから。でも、思考できる感情をもてる。想像できる。凄いですね、人は。変化に対応していこう。心の変化、行動の変化、自分も色々学ぶものを変えてきてるなって感じてます。変化していくことは生きていること。

筑前煮をつくったり、料理やお弁当づくりは習慣になってきました。習慣も少しずつ変わり、少しずつ変化をしてます。生きてるんだな。って思って感謝です。😄前を向いて、そして過去の変える必要のあるもの見直しながら、進んでます。
休みだと沢山つくってしまいます😅雪かき、掃除、整体と充実させながら習慣も環境も変えて新たな年はワクワクやホッとも増やして行きたいです❗
ありがとう😉👍🎶感謝❗


最新の画像もっと見る