水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

心って

2011-09-27 22:52:38 | 日記
目に見えないけれど、
行動や、言葉に出ます。やっぱり、目に見え
ないものが大事です。発する言葉や、目に見える
ものだけがすべではないです。
それが、うまく個々ででコントロール
できれば、いいのですが。時間も必要です。

震災により、ストレスを抱え、いらいらや、
堰を切ったように訴える方も。
でも、やっぱり、この震災予想もしなかったことが、
おきたんです。
 ありのままでよいです。きっと言えないことも、
みんな沢山抱えながら、頑張っていることは、
わかっています。でも、運動しに行動する心は、
素晴らしいなと思っております。これからのため、
自分ため、家族の為。健康って大事です。

 私もまだまだ心がタフにならねばと、お客様に教えられます。
心。大事ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿