水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

何もしない時間、大事に🐱

2020-05-06 17:08:30 | 日記




こういう時間も大事です。頭を空っぽにする。
 次のことを考える。できることはなんだろう。沢山想像する。この時間が大事です。オンとオフをうまく行こう。、無駄なことは何もないような気がします。生きて、感じて、考えて行動しているんだから。
今この瞬間に頑張っている方もいるから。ありがとう。感謝です。
 






やれることはやろう❗
首の治療にいき、おうちのこと、日頃、できてないことをやりました。😄 家の掃除、外回りの手入れ、ピザを焼いたりしました。こういうことも、日頃できないけど好きです😌






木や植物は時期を感知し、花たちは咲き誇ります。綺麗です。ありがとう❤️心がなごみますね。


みんなで、あたたかい気持ちを、思いやりを、助け合いを。
 ありがとう🐱感謝😄🐱





最新の画像もっと見る