水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

ふれあいスポーツフォーラム2011 その2

2011-10-26 10:58:28 | 仕事

ふれあいスポーツフォーラム2011の実技は、アクアダイナミックス研究所のディレクター窪孝枝先生をお招きし、プールでアイチとアクアセラピーを行いました。
アイチは、全てをとおして行うことは初めての方が多かった中、身体と心を開放した時間となりました。やっぱり、いいなーと改めて感じました。
 後半は、脳トレありレクレーション、コミュニケーションありの楽しい時間でした。
最後の「まつり」はその迫力と、参加者のキラキラしたまなざしと、満面の笑顔で大いに盛り上がりました。元気のエネルギーを呼び戻された気がしました。運動の力、水の力、人のエネルギーを感じました。皆様から楽しかった、来てよかったと声を頂いております。窪先生、ご参加いただいた皆様、裏方のスタッフの皆様、心から感謝いたします。ありがとうございました。
 ここから、スタートします。また、一歩ずつ前に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿