水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

色んな事がありますが、乗り越えないと❗

2020-10-03 19:10:58 | 日記


色んな事があってもにゃんたは、いつもと変わらず☺️😺💕ありがとう❤️


予定が変わっても。にゃんたも家族も受け入れてくれます。感謝❗




ご飯の用意もしないで仕事に行ったので、夕食はバランスよく作りました🎵お昼は?ご飯と味噌ですました!といわれると玉ねぎごおりふんだんに使い美味しく楽しく‼️パスタは作りすぎて。😅味は2種に分けて。飽きないように。玉ねぎ氷に助けられなんとか忙しい毎日でも食事療法に対応してました❗😋






ごめんね🙇💦💦にゃんたにお話しした休日にはなりませんで。家族にも。埋め合わせしないとね~⤵️😅イレギュラーは、あるのです。😅でも、淡々と。クリアして行こう❗
いつもありがとう😆💕✨感謝😊😺



最新の画像もっと見る