水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

命がある。ありがたいこと。

2022-02-19 19:22:02 | 日記




感じること、認識できること、思いが通じること。それだけで幸せだなって思うことがありました。😊支えてくれたすべてのみなさまに感謝します。😊




にゃんたにも報告しました。




喜んでくれました😻

誰しもが、誰かの大事な人なのです。だから大事に楽しく生きよう。生きているだけで周りに勇気を与えることもあるのです。普通に生活ができることがどれだけすばらしことか。それだけで一生懸命生きてるんだと思います。頑張れって簡単には言葉にする人がいますが相手の立場を考えて選択してほしいと思うことがあります。誰しもが頑張っている。生きているだけで。
沢山の思いがあります。沢山の学びとかけがえのない時間があります。
 今年度は2/3の時間を病院で過ごし病気と長い間、付き合っている辛さは本人が一番感じている。寄り添うこと、見守ることしかできないが。周りの家族にも支えるみんなに感謝。

 これからも楽しく笑顔を交わせることを願ってます。笑っていこう。😁楽しくいこうね。😊信頼、尊敬。根底は何も変わらない。
やれることはいい間合いで無理せず、心は側にいるから。時間を大事にしよう。
自分のペースで心地よくいてほしいと願っています。







にゃんたに報告してしばし落ち着きタイム。私の心を癒してくれる。😊




















にゃんたの心も体も癒すからね。お互いに持ちつ持たれつでいこうね。😊😻いつもありがとう。☺
今日もありがとうございます😊😺。。にゃんたにすべてに感謝します❗😺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿