水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

リハビリ&水中歩行教室。藤澤さん。

2011-09-24 16:50:48 | 仕事

今日は、様々な話を教室終了後にはなしました。
5本指の靴を震災後に履くようになって、3キロ
歩けるようになったそうです。
 だいぶ、筋肉痛も苦にならなくなってきたとの
こと。足の裏のバランスがよくなってきて、使用しない
部分と使っている部分のコントラストが取れてきたのでは
と、一緒に話をしました。
 シンポジュウムの資料の絵を描いてくださった方です。
本日は、ブログに乗せてよいとの許可を得て、掲載して
おります。シンポジュウムの話も、アンケートの結果も
ありのままに、藤沢さんに伝えました。
 
 そして、藤澤さんから本のプレゼントがありました。
目を通すと、元気づけられます。
 なかなか、心の中で消化できないことが、晴れていきます。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿