水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

職員研修会

2019-11-06 18:18:22 | 仕事
今日は、休館日ですが職員研修会が開催されました。職員が一同に会して集まって学ぶ、共通認識を図る、議論する大事な時間です。
 現状をしり、理解を深め、目的は、目標を確認。ミッションの議論。大事な有意義な時間でした。スポーツグループは、テニスコートの整備も余念がなくみんなで力を合わせて活動する時間を取りました。いつまでも皆様に利用していただけるように力を会わせておりました。
管理グループは、防犯カメラの確認、説明を受け安心、安全のために説明を受け何ができるか確認しました。職員研修のために時間を作ってくださり、業者の皆様にも感謝です。利用者の皆様に安心安全に利用していただけるように努力していきます。
 そして来年度に向ける、今年度を振り返り、来年度に向けて議論、話し合う。この時間は大事だなと思います。福祉って何?ランドの方向は?お客様目線で、社会の状勢も見据えつつみんなでつくって行けるようにチームを大事に進みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿