水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

ふれあいスポーツフォーラム2012

2012-10-31 08:11:17 | 仕事
今年は、パラリンピック円盤投げ日本代表選手。大井選手をお招きし、講演と投てき体験を行いました。



幼少期から、漁師時代、怪我をしてからの様々なお話し、笑いあり、涙あり。生き方を考える時間となりました。沢山のエネルギーをいただきました。実際投てき体験をして、椅子に座って投げる難しさや、バランスの難しさを、参加された皆様、感じておられました。障がい者スポーツの理解が少しでも広がればと感じます。リオに向けて、トレーニングを継続している大井さん!皆でこれからも応援しましょう!

午後からは、アクアダイナミックス研究所のご協力のもと、千本英介さんをお招きしてNinjaEX 体育館で忍者体操を楽しく学びました。演出は、素晴らしく(*^^*)皆さん笑顔満開!



der="0">
そして、皆でプールでアクアビクスとアイチを行いました。大変分かりやすくまた、場は盛り上がり、運動する楽しさを感じておられました。(*^^*)



ご参加いただきありがとうございました!(*^^*)そして、ご協力いただきました、大井利江様、奥様、アクアダイナミック研究所所長様、千本英介様ありがとうございました。そして、スタッフの皆一人一人に感謝いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿