水の星の生活 「和」

毎日の生活のなかで感じたこと、考えること、いろんなこと、ありのままに綴ろうと思います。

アクアダンス!!!

2010-04-27 20:45:05 | アクア
本日11時からアクアダンスでした。久しぶり暑いプールでリードでした。
頭から汗が流れてました。でも、初参加者2名。全部で22名の参加。
高齢者、一般と半々です。久しぶりの笑顔を目の当たりにしました。そして、
みんな以外に動けるようになって来ております。嬉しい光景です。
また、そろそろプログラムをリニュ-アルしなければならない時期ですね。
また、新たに考えたいと思っております。想像力と動きのバランスと考えて
新たな動きを検討してみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿