米倉ふれあい農園 

農薬と化学肥料に頼らない野菜作りを、二王子岳を望みながらやっています。

にょっきにょき...

2012-04-30 17:25:04 | インポート

今日は初夏を思わせる暖かさ...

ハウスの中での作業は、真夏のようでした久しぶりにいい汗かきましたよ

その暖かさに誘われて、にょきにょきとアスパラが育ってきました

PhotoPhoto_2

大きくなりましたよ~

ポッキっと生でかじってみるとこれまた甘い

スーパーで買ってくる野菜もおいしいけれど、野菜が出来ていく過程、旬のものを料理し子供達に教え伝えていく事も大切だな。と、感じました

Photo_3 花を咲かせたいちご

いちごも花を咲かせていましたGWあけには実をつけそうです

また楽しみがひとつ増えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿