ふらとふみ

楚々と生きる草花と話すことが好き
ふら綿が好き・地球が好き
茄素と同居中

満開です

2008-06-28 22:30:11 | Weblog
アジサイはもうすぐ花の命を繋ぐために
次の世代へ譲ります


        



                



         

明日は雨だそうな
私たちの美しさは神様から頂いたもの、残り少ない日々を精一杯咲きます

美しさを、見てくれた人たちの心に感謝して‥‥


ナスと





キュウは
        

もうお休みの時間です。

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の命 (花ぐるま)
2008-06-29 10:58:42
私たちを楽しませてくれた紫陽花もまた来年のためにこれから精一杯枝を伸ばし、栄養をつけて成長するんですね。
ナスとキュウちゃん、今日は一日雨でつまらない日になりそう。
お母さんに3時の時間はないかもしれませんね。
返信する
アジサイは (furatofumi66)
2008-06-29 22:34:23
不思議な花ですね。
怪我してしばらくは手入れが疎かだったので、花もきれいには咲いてくれませんでした

留守にしてる間、何もかもが荒れてました

動物も同じですね
返信する
アジサイは ()
2008-06-30 08:26:40
雨が大好きだけど、なっちゃん、きゅうちゃんにはつまらないですね。明日から7月今年の夏は暑いかなあと思いながら梅雨明けを待っています。
返信する