フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

厩舎に洗濯機

2007-08-25 | 山の家

乾燥機付きの洗濯機を頂いたので、今まで使っていたのを厩舎に移した。
こういう事にはとんと腰の重い夫が、どういうわけかホースを買ってきて繋いでくれた。
今日は馬用のタオルを初洗濯、あー便利だな~
山は頂き物の中古品が大活躍! ありがたいことです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼却炉 | トップ | レモンバームを植える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真沢山撮ってきました。 (藤春です)
2007-08-26 17:45:58
団塊世代なので機械はさっぱりです。でも使い方さえ解れば簡単ですが、機械がグズルとなだめるのに大変です。金曜日から泊り込みで乗馬に行ってきました。先週、珍しく夕方、雨ばかり降っていました。テレルジも大雨が降っていたようで私の車もトーラ川を渡る時、水量と水の速さで五メートルくらい下流に流されました。モンゴル人が水に弱いこと知ってますか。水を大変怖がります。山岳はお花畑でした。写真を載せていますので見てください。私、先日、gooのブログ村の村民に登録しました。フラさんもなられたら如何ですか。私もトラコミで仲間を募集していますので参加してください。利益・役立つブログではありませんが機械に弱い者同士頑張っていきたいと思っています。私フラさんからの返事、自分のブログに書き込みが出来ないで弱っていますが、ちゃんと読んでいます。フラさんの書き込みも読ましていただきましたので、ご了解してください。
返信する
ということは (フラ)
2007-08-27 13:47:34
同世代ですね。 私もホント、デジタル苦手人間ですが、まあ、繋がれば上等!ゆっくりやりましょう。 モンゴルの冬はシベリアが近い地域だけに、極寒の寒さでしょうね。この時期にも乗馬を楽しむ方がいらしゃるのですね。
草原の花々、拝見しました。 すてきですね~ 人間の手が入らない、自然にとってはそれが一番!ですね。馬ならそこまで行ける、それもまた乗馬の醍醐味ですね。
返信する

コメントを投稿