フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

R3年度 ボランテイア会計報告

2021-12-20 | ボランテア

 

18日、鹿児島市内にてボランテイアグループ『れんげ草の会』の一年を締めくくる会計報告を兼ねて、メンバー4名で慰労会を開きました  

今回は会計さんが体調不良で不参加となり、急遽私が変わって会計報告

たったこれだけの内容ですが、慣れない事務作業に結構の時間を取り、改めて会計担当のHさんに感謝でした 

 

おかげさまで今年も何とか募金ができました、ありがとうございました 

一体どうなるのか・・・本当に難しいアフガン問題ですが、ここはやめるわけにはいかないでしょう、というのがメンバーの意見

60代・70代のメンバーにとっては、それぞれ体調や家族の都合など、波のある年代ですが、これもまた生きがいの一つになっているのも確かで・・・

最高齢の方が78歳ですので、この方が80歳になったら終わりにしましょう、ということにとりあえずは決まりました 

あまり先のことよりまずはあと2年、というくらいがちょうどいい塩梅でしょう 

ということで、来年もまた、ご支援・ご協力のほど、宜しくお願いします 

 

ところで今日は暖かな冬日和、とてもいいお天気です 

ビューテイーものんびり馬場で過ごしていますよ

もうすぐお昼時、そろそろ餌の準備をしてあげましょう 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月は忙しい! | トップ | 地元産キーウイを頂く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿