フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

走り回る

2012-12-28 | 山の家

ここ三日程、二人とも山を留守にしていてビューテイーは厩舎の中
昨日は私がいたので、久しぶりに一日中外でした
ビューテイー嬉しくて、敷地内を走りまくる  

つられてメリーも走る、いつもの光景です 

     

杉林の中を走ったらしく、シッポや首まわりに杉の葉がいっぱい!
あとは疲れて水のみに・・・落ち着いたかな

それにしても勢い余って砂利の上ですべって転んだ時は驚いた 
こういう時っていいシャッターチャンスなのに、ビックリしてそれどころじゃない 
プロのカメラマンは偉いな~、とつくづく思う

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁ーEN 正月の花 | トップ | ボランテイアお礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう (クロ)
2012-12-28 21:44:27
ビューティ元気そうですね。瀬峰が出来て健康そのものです。何歳でしたか以前聞いた事あったと思いますが。

年末は、お仕事で忙しいのですね。子供さん方は帰ってこないのですか。 私の場合は、息子夫婦と孫たちは、嫁の実家で正月を迎えるとの事で今年は、家内と二人の寝正月の模様です。寂しい様な楽な様な変な気持ちです。

娘も京都から帰って来ません。

良いお正月をお迎え下さい。

返信する
元気ですよ! (フラ)
2012-12-29 21:07:31
夫がいうにはビューテイーの背中はどんな鞍でも大丈夫、足もアスリートの足だよ、と
現在15歳です
9歳まで地方競馬で走れたのも、生まれ持った素質があったのかもしれませんね

お正月はお二人で過ごされるとの事、ゆっくりのんびりのお正月ですね
我が家は4人娘のうち二人が帰ってきます
妹一家もやってくるので、賑やかなお正月です

来年もまたよろしくお願いします 
返信する

コメントを投稿