フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

焚き火

2012-05-13 | 山の家

焚き火の大好きな夫と帰省中の娘、さっそく杉林の中で枯れ枝を集めて焚き火です

 

夕暮れ時の焚き火は、風情があっていいですね
心配性のフラさんとしては、火事だけが心配・・・でもまあ、二人付いているのだから大丈夫でしょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千客万来 | トップ | おや、これは・・・猪かな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焚き火というより火遊び (通りすがり)
2012-05-14 18:06:03
写真を見て驚きました。失礼かも知れませんがあきれました。

フラさんの心配は当たり前です。こんなにあちこちで火を焚いては絶対にいけません。危険過ぎますからおやめ下さい。

私は消防署じゃありませんが山火事を起こす危険が大きいと思います。
返信する
ですよね~~ (フラ)
2012-05-14 21:31:00
夫がいうには、枝は小分けにして木からは離して焼いてるから大丈夫だと・・・
アウトドア人間の夫ですから、一応考えてやってはいるようですが、写真で見るとすごいことに見えますよね~~
こんな夫との暮らしは心配が絶えません、ホント 
返信する
危な過ぎる (通りすがり)
2012-05-14 22:01:09
フラさんの判断が正しいです。
炎をなめてはいけません。大丈夫では絶対ありません。失礼ながら想像力が不足しておられるようです。お止め下さい。お願いします。
返信する
はい (フラ)
2012-05-14 22:23:33
ご心配頂きまして、ありがとうございます
夫に伝えておきますね
返信する

コメントを投稿