フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

前半の仕事終了

2019-01-17 | 暮らしあれこれ

今年の初レッスンが終わり、お正月飾り撤去と春物設置が終わり・・・

今日で月の半分の仕事が終了しました 

いつものことながら、ホッとしますね 


さて明日からは孫たちが帰った後の片付けです

何しろ、あれがないこれがないのオンパレード 

もしかしたらくずかごにポイ!だったかも・・・ですが・・・


今日は本当に寒い一日でした 

皆様、お互い風邪ひかないよう、気をつけましょうね 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりによく動きました | トップ | 今日は夫の誕生日、でしたが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若くいきましょう (馬とモンゴル)
2019-01-19 12:23:01
フラさん

こんいちは!

コメント有難う御座います

いつも清く正しく若くいきましょう。

もう少し年を重ね千代八千代に近づけば気持ちも落ち着くかと思われますがわかさのせいかせっかちでなりません

もう少しです

残された青春時代を思い切り遊ばせてください

世代が代わり大家族の賑わいは何物にも代え難し
返信する
ハッピーバースデー🎊 (フラ)
2019-01-19 17:07:45
以前頂いたメルアドが繋がらないので、ブログに
て失礼しました
今日からまた同い年ですね!

自分の年が信じられませんね〜、ホント
まあ、八掛けでという事で・・・
という事はまだ50代ですね

お互いもう少し人生を楽しみましょう!
寒い季節、くれぐれもご自愛下さいね
返信する

コメントを投稿