フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

木陰でランチ

2012-05-27 | 山の家

2週間のアメリカ横断旅行から帰っていらしたクロさんが、奥様と一緒に遊びに見えた
急遽、お土産話をたっぷり聞きながらのランチとなる

その前に乗馬、来月で退職のクロさん、ビューテイーに乗って頂くのも最後かも・・・
楽しんで頂けましたか?
終わったら、ビューテイー早速人参をおねだりです 


 
その後は場所を木陰に移してバーベキュー
クロさん、たくさんの食材を提供して頂き、本当にありがとうございました 
あまりに慌てて準備したので、せっかくお願いして買ってきて頂いたタマネギ、忘れてました 

   

食事の合間に、旅行中の珍しいお話をいっぱい聞いて、ほんと楽しかったです 
それにしてもあの広いアメリカを、レンタカー借りて奥様と二人でぶっ飛ばすなんて、カッコイイ~~

無事に帰れてよかった!と奥様がしみじみ話してらしたけど、わかるわかる
うちも夫がハチャメチャなのでいつも心配ばかり、です 

杉林からの風が気持ちのよい、最高のランチ日和でした 

故郷での第2の人生が待ってるクロさん、きっと再びの青春とばかりに楽しまれる事でしょう
お時間があったら、是非また遊びに来て下さいね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬とカラス | トップ | 新しい頭絡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座います。 (クロ)
2012-05-27 19:31:13
本日は、急な訪問にも拘わらずランチパーティを開いて頂有難う御座いました。おかげで疲労困憊の家内も元気になったと喜んでいました。心より深謝申し上げます。ご一緒頂いたKさんにも宜しくお伝え下さい。

ビューティ、メリーちゃんにも会え嬉しく思います。川内に来る折は訪問させて下さい。お元気で。
返信する
こちらこそ、です (フラ)
2012-05-27 22:18:17
ほんと色々とお気遣い頂きまして、ありがとうございました
アメリカ旅行のお話、楽しかったです!
お写真ができたら、又見せて下さいね

以前に行った綾はとてもいい所でした
近くにクロさんもいらっしゃる事だし、今度行く時は是非寄らせて下さいね
返信する

コメントを投稿