フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

ハロウイン・パーテイー終了です

2018-11-01 | 暮らしあれこれ

 

昨夜はハロウインパーテイーとやらにお招きを受けて、べリーダンス&フラメンコをご披露してきました 

ベリーのSさんとは親子ほど年が離れ(我が家の長女と同じくらいのお年です)、娘とは遊んでもらえないので、こうして遊んでもらっております 

でもこうして並んでみると年は隠せない、フラメンコ衣装もそろそろ終わりにしなければなりませんね〜〜 

さすがに今回はつけまつげはやめました 


それにしても賑やかなパーテイーで、久しぶりに夫も一緒に楽しみました 

会場では思いがけない方にもお会いでき、びっくりやら嬉しいやら 

長くお休みしているフラメンコもおかげさまで何とか大丈夫でしたが、ここ数日の特訓で昨夜は足がつるというおまけつき 

こういう時だけでなく普段の鍛錬が大切ですね

まあとりあえず、気がかりだった一つが終わりました 

今日からは脇目も振らず展示会準備に頑張ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永吉バザール、無事終了! | トップ | ツワの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿