フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

もしかして・・梅雨明けか

2014-07-14 | 山の家

今日の夕方の空です
やっと梅雨が明けそうな空ですが・・



これはメガソーラーが出来る前に通っていた、別荘のある方の道です
台風で両方から木が傾き、トンネルになっていますね



ところでうちのビューテイー、干し草を餌箱から出して外で食べています
なんで散らかしながら食べるのか・・・飼い主に似たかな?
なにしろ片付けるということを知らない夫ですから 
ともかく、梅雨が明けたら家中の大掃除です 
これはやりがいがあります 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風・・・通過しました | トップ | フリーマーケット・前期報告です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風良かったです (クロ)
2014-07-15 10:37:52
台風何もなくてよかったですね。片づけ作業は涼しい時間帯に。熱射病には気を付けて下さいね。 私は、夕方か朝早く作業しています。 
返信する
暑くなりました (フラ)
2014-07-15 20:23:09
湿気が多いので、晴れでも気分爽快というわけにはいかないですね
薩摩川内市は目立つような大きな被害はなかったようで、良かったです 
梅雨明けはもうすぐ、お掃除頑張ります!

返信する

コメントを投稿