フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

夫が近寄ると・・・

2010-01-18 | 山の家

夫が顔を近づけると、いやでがんす、とばかりに顔を背ける。
これいかに? 
夫としては可愛がってるつもりなので、この態度腑に落ちない様子。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやだ、いやだ | トップ | 今日は綺麗だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阿美)
2010-01-23 20:09:03
あははは・・・!!
家庭の中の順位は???
ちなみに我が家での順位を娘に言わすと、お婆ちゃん・お母さん・はるみ(猫)・恵美(娘)だそうです(爆笑!)

年末に買ったパソコンが初期不良で、やっと今日、新品のパソコンに交換してもらっってパソコン生活が戻ってきました。携帯電話を持たない私にはパソコンが必需品でした。
返信する
Unknown (フラ)
2010-01-23 20:26:08
ハハ・・どこも老人の力は強いですね~~
うちも痴呆老人二人抱えてますが、この二人が強いのなんのって!!ボケても大正生まれは強いです。
ひたすら負けるが勝ちと暮らしてます

パソコン11年も持ったんですね~~
うちは確か7~8年だったかも。
データが無くなるのは痛いね、わかります。
ブログ更新楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿