おかんのリアルな日々…

毎日さまざまな出来事があります…
その中でも楽しく綴っていけたなら最高!!

車椅子バスケ全国大会

2017-05-05 | 車椅子バスケ
3日の日からYちゃんとカメラマンTIKとおかんと3人で札幌ノースウィンドの応援に東京の全国大会に来てました~♪v(*'-^*)^☆

パラ神奈川との試合で負けてしまいました(>д<*)が楽しく応援して来ましたょ~。

札幌のチビッコ応援団からも嬉しいメッセージを送っていただき本当に
感謝ですね(*- -)(*_ _)ペコリ


去年に続き東京にいるTさんが応援の為にたくさんの応援団を引き連れて札幌にいるかのような雰囲気作りをしてくれ選手、スタッフは本当に心強かったと思うし、その場にいた私達も感動的でした(^-^)


残念な結果でしたが選手はどんな手応えを感じたのかな…。






慣れない初マネージャー業の3人と今回だけの先輩マネ、一生懸命サポートしてくれてました(*^^*)
写ってないMちゃんもお疲れさまでした~ありがとー♡


3、4位決定戦はライオンズ対ワールドでライオンズが勝ちました~おめでとう



決勝戦までは観れなかったけど…
優勝は宮城MAXだったそうです~おめでとうございます☆

只今、帰りの飛行機なんだけど無料Wi-Fiが使えるので、サクッと書き込みしてみましたょ♪v(*'-^*)^☆

また帰ってからだと載せるのに時間かかっちゃうからねー(^_^;

また、ゆっくりとTIK のフォト載せるけど気長に…お待ち下され~♡

選手やマネージャーは本当にお疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はゆっくり休んでね☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回旭川カップ | トップ | ′17国体予選大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も待ってます! (横浜の中村康平と母)
2017-05-06 07:08:18
昨年に引き続き応援させていただいた、中村康平と母です。
選手に囲まれて写真を撮ってもらえ、幸せな康平!
来年も待ってます!必ず東京にきてください!
康平も横浜の車椅子バスケサークルに入ることになりました!
康平に刺激をくださった選手の皆さん、ありがとうございます!
康平ママさんへ (おかん)
2017-05-07 03:13:39
初コメントありがとうございます~
ブログ見つけて頂いて嬉しいです。
応援は選手、スタッフは心強かったと思います本当にありがとうございます。
GOKが康ちゃんの、お母さんから?って言ってビックリしてました~

康ちゃんが楽しめる環境に出会えたこと私も嬉しく思います
この、ご縁もTさんが繋いでくれて本当にありがたいですね…
来年はどうかわかりませんがチームのみんなには頑張ってもらいましょうね~

良かったら又、覗いて下さいね~
ほんの・・・ (チビッコ応援団)
2017-05-08 20:14:41
軽い気持ちで撮ってみた応援画像だったのですが(汗)

えっと・・・また何か企画を考えておきます(笑)
お疲れ様でした!
チビッコ応援団さんへ (おかん)
2017-05-08 21:20:58
いやいや、おかんだけ独り占めは出来ませんよ~

この応援にも選手は嬉しかったはずですから~♪v(*'-^*)^☆

いつも温かい応援ありがとーございます(*^ー゚)ノ

コメントを投稿

車椅子バスケ」カテゴリの最新記事