きゃりぃ の徒然日記。

キャバリア犬『きゃりぃ』と、ふにゃ~一家の
のんびりした毎日。

犬も応援。

2009-07-16 22:00:00 | ろきーのきもち。

にわか日ハムファンのふにゃ~は、たまに入る試合のテレビ放送を観るとき、犬にちょっかいをする。

『ちと、迷惑なときもあります。』







『耳でぽんぽん代わりに、振られて応援しました。』

耳を振られるのは、結構好きなようです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
おかげで、本日接戦を制して勝ちました~
クリック、いつもありがとう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがと(^O^)きゃりぃ (ぷち姉貴)
2009-07-17 09:21:54
首位攻防戦の2連勝ですよ~o(^-^)o
ラン♪ラランっ♪♪

返信する
やったね~! (ふにゃ~)
2009-07-17 21:45:17
ぷち姉貴どの、勝ち越したね~、よかったね!
犬達も喜ぶでありましょう~たぶん?
返信する

コメントを投稿