ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

ホワイトデー プレゼント デ カルネロ カステ

2019-03-11 | スイーツ
3/8金曜に
早々に加トちゃんから
ホワイトデーのプレゼントいただきました♪

カステラ専門店 デ カルネロ カステ

なんと!三重県津市に本店があるようです。
知らなかった。

あっ!後から知ったのですが
森田剛さんと宮沢りえさんが結婚の報告を報道各局に知らせる際に送ったカステラで話題になったとか。

あと、
ふーさんが以前「サンチェ」というお店のレジ傍で販売していたカステラを買ったカステラに似てるな~と思っていたら、まさしくそのカステラだったみたい。(このプログ内で「サンチェ」で検索してみてね。写真あります)



右が抹茶 左はノーマル かな
羊の模様かをまたカワイイ
ありがとうございました(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。