ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

北海道の旅1日目(小樽)

2010-09-23 | 旅行
 朝4時半に起きてを5時半に出掛け

 津なぎさまち6時発の高速船で、いざ出発

 

 
 朝焼け・・・キレイ

 
 6:40 セントレア着

 
 7:50発の 時間があったので
 朝食に「SoupStockTOKYO」の「東京ボルシチ」をいただきました・・・オイシ~
 大きく切った野菜や肉で、結構お腹いっぱいになりました。

 
 中部国際空港・・・雨が少し当たってきました。


 離陸した後、雲に入ってから抜けることはなく、
 窓の外は、ずっと雲しか見えない状態・・・ちょっとガッカリ。
 機体は、今までで一番揺れていました

 北海道に着くと、お天気は曇り
 肌寒い~

 早速レンタカーに乗り、小樽に出発

 
  
 

 小樽運河

 
 小樽

 
 旧三井銀行小樽支店

 
 すし耕

 
 真いかの酒盗390円、うに1800円位・・・やっぱりオイシ~


 
 
 握り1600円・・・超~お得

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。