ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

カレーの中村 焼きカレー

2016-05-26 | グルメ
一昨日、乙部ちゃまに「カレーの中村」さんの焼きカレーをごちそうしてもらいました。



大きめの丸い器に、薄めにご飯、カレーが敷き詰められ、その上に、たっぷりのとろけるチーズ。真ん中に千切りキャベツ…ココのキャベツの千切りは、トンカツやさんの千切りのように、キャベツ臭さが無くオイシイ⤴
焼きカレーも、もちろん美味しいのですが、ふーさんには少し量が多くて1/4残しちゃいました。ごめんなさい。
ランチには、コーヒーが付くようです。(写真撮るのを忘れていました💧)

お店はレトロな雰囲気。
都ホテル南にある☕のお店にいらしたおじさまが、いらっしゃいました。

ご馳走様でした😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。