ふーさんの美味しい楽しい日記

美味しいもの☆好きなもの ドンドンUPしていきます♪

TEPPAN DINING 集 名駅店

2018-07-22 | グルメ
名駅T-WESTビル
エレベーター5Fに着くと
入り口には、マンション入り口にあるインターホンのようなものがあり、予約番号を押すようです。

店内に入ると、
豪華なシャンデリア
アンティーク調のソファーに先ず案内され、準備が出来ると、階段を降りて4Fへ



キレイな鉄板
落ち着ける雰囲気



 フォアグラとフィレステーキに女性に嬉しい季節の焼野菜がたっぷりついた全8品





アミューズ・・・一口のお愉しみ
プチシューにサーモン




前菜・・・フォアグラのソテー
目の前で、フォアグラを焼いてくれて、カットしたトーストに合わせて、フォアグラをカットして食べやすい大きさに



スープ・・・本日のスープ
カボチャでした。
カボチャの種を砕いた粉を少しふりかけて



サラダ・・・水耕野菜のサラダ


焼野菜・・・季節の焼き野菜盛り合わせ
大根、茄子、椎茸、もやしニラ


※ゴメンナサイ
肝心のステーキを写真撮るの忘れました(>_<)
メイン・・・国産牛フィレステーキ60g



ご飯・・・佐渡島コシヒカリ「ダイヤモンドライス」
お米を銅釜、鉄板の上に乗せて炊いていました。
お米ツヤツヤ
とっても美味しいかった

赤だし、香の物



デザート・・・季節のデザート



食後の飲み物・・・コーヒーまたは紅茶

食材が良いので、とても美味しくいただきました。

ご馳走様でした(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。