sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

久しぶりの尾道浪漫コーヒー

2023-11-01 18:09:43 | 食べ物
 尾道浪漫コーヒー三成店。

 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
旧布野ダッシュ村日記です。

 女房殿と久しぶりに尾道浪漫コーヒーに行った。

 昼食を食べた後なので、人気のワッフルは食べずに
コーヒーだけ。

 コーヒーだけ。

 たまには女房殿と食事に行ったり、コーヒーしたり・
・・と思うが、なかなか実行に至らず。

 この週末、地元の向島に食事が出来るお店がオープン
するそうなので、少しずらして行ってみるつもりだ。

 ・・・・と言ってはいるがも今日のコーヒーも、先般
のワークマンで買った「つなぎ服」の裾直しが終わった
のを取りに行ったついでだ。

 作業服も受け取って・・・

 たまたまワークマンと尾道浪漫コーヒーが、車で3分く
らいの距離だったのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿