sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

道の駅 三矢の里 あきたかた

2022-06-21 17:37:02 | 
 後から分かったが、手前の3つのとがった屋根 三矢イメージ、その向こう側がレストラン錬。

 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
   旧布野ダッシュ村日記です。

 先週の玉造温泉からの帰り、三次市の布野町に所用
で寄ってきた。

 そうそう、sekiが布野ダッシュ村と称して18年ほど
通っていたところです。

 その要件が済んで、2年前にオープンし人気があると
いう、道の駅 三矢の里 あきたかたに寄ってみた。

 ナビに従って着いた時には大雨、ともかく大きな駐車
場に車を止めて、産直野菜売り場らしき館に飛び込んだ。

 ひとしきり野菜を見て回った後、食事する処を聞いた
ら外に出て別棟だそうだ。

 別棟のファーマーズレストラン結構な大きさだった、
食べたのは彩り定食1000円也。

 食べたのはこの定食。野菜たっぷり定食でした。

 ファーマーズというだけあって、産直野菜を使った料
理がメインだ、野菜を作っているsekiとしては他のメニュ
ーも欲しかったが、これは仕方ないでしょう。

 食時の後、外に出てみると色んな建物が渡り廊下で繋
がっていた、広さ・建物規模・食堂等のテナント方式と
いいかなりのものだ。

 駐車場から見た産直の棟。

 こんな廊下で各棟と繋がっていた。

 今治市の道の駅を思い出した、あちらも大きくて色ん
なお店が出店していた。道の駅も大規模・テナント方式
になっていくのでしょうねー

 雨でウロウロはしなかったが、機会があればまた寄っ
てみたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿