婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

見た目で損することも

2012-05-28 | 気づき

ネタがないとすぐに天気の話になるんですが、
昨日は暑く、今日も暑いと思ったら、突然豪雨。

ずっと天候不順が続きますね。

こんな時期は、洋服は何を着たらいいのやら
悩みます・・

アタクシは毎日衣裳部屋で30分は悩みます・・

んなわけないか~

でも、婚活に気合いが入っている人は、
そんなこともあるはず。

出会いの入り口でつまずいてしまわないように、
常に戦闘態勢を整えておかないといけません。

あっ、これは女性のことじゃないですよ

大抵の女性は、日常的におしゃれやファッション
に気を使っていますから、大ハズレな格好をする
ことは少ないでしょうけど、男は違いますね。

とっても残念なセンスの持ち主は確実にいます

女性から、ここで「無理!」の判定を下されること
もあるわけでして。

清潔感とか身だしなみとか、そんな当たり前過ぎる
ことだけではないと思うんです。

どれだけ意識的に自分を輝かせるように努力して
いるかなんてことも敏感に察知したりするみたい。

つまり、グータラでないかどうかを見極めるわけ

やっぱり旦那さんにはいつまでもカッコイイままで
いてほしいし、カッコイイお父さんになってほしい
ですから。

見た目を変えたからといって、必ずしも婚活がうまく
いくとは限りませんけど、見た目によって大きく損を
することがあるのも事実なんですよ!

これからの暑い夏場は、特になんとかしないとね

ウチはこんな結婚相談所です

今日も励ましのクリック↓お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつもありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚で売れ残らないために | トップ | 女性の好きな男性の髪型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事