婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

いろんな選択肢がたくさんあるから

2021-12-03 | 結婚相談所

昨日は我が家でもついに電気ストーブに火を灯して、

「オミクロンってどこの国の家庭料理だろう」

という会話も飛び出しホットな夕食タイムとなりました

 

年末は何かと忙しいとは思いますが、

コロナがただの風邪になった頃には、

温かい家庭を持っていられるように今からギアを入れて

婚活に励んでいただければ政府共々嬉しいです。

 

結婚相談所にはいくらでも出会いがあります。

その気になれば一生分くらいの交際も短期間で可能です

その代わりと言ってはなんですが、

出会いの数に比例して辛いことやショックなこともある

かもしれません。

 

でも、何も恐れる必要はないんです

たとえば、お見合いを申し込み断られ続けたとしても

「これは仕方がない。OKしてくれる人は他にいる」

と思ってすぐ次に進めることができるわけです。

他に効果が出てくる選択肢がたくさんあるんですから

いちいち落ち込む必要はありません。

 

交際中の相手にフラれたとしても、

「これは仕方がない。自分と相性が合う人は他にもいる」

と開き直ってすぐ次の相手を探すことができるわけです。

選択肢を変えればチャンスがたくさんあるんですから

いちいちショックで寝込む必要はありません。

 

選択肢を広げたり、変更したり、増やしたりすることが

可能な結婚相談所なら、ご縁に逃げられっぱなしでも

「ご縁はいくらでもあるから自分と結婚してくれる人は

必ず他に現れる!」と思えるようになるんですね

 

つまり、

選択肢がたくさんあることを理解できるようになると、

落ち込んで中島みゆきの古いアルバムを徹夜で聴いたり、

ショックでどんぶり飯を2杯しかおかわりできなくなる

ようなどん底の気持ちを軽減させられるようになります

 

なので、いろんな選択肢がたくさんあるのが結婚相談所

ってことを意識すれば、

「これで全てが終わりました。みなさんごきげんよう」

と婚活を放棄したり、結婚を諦めたりすることなく、

明るい未来へ向けてまた第一歩を踏み出せるんですね

 

選択肢はたくさんあることを知って、

自分のこだわりや要求を少し捨てることができると

目の前に今まで見たことのない世界が広がってくるんで

きっとドキドキワクワクウキウキも増えるばかりか、

ご両親のモヤモヤハラハラザワザワは減ってくると思う

 

恋愛のように、一度失ったらもう一度手に入れるために

大変な時間とエネルギーと苦労は必要としないのですから、

「結婚相談所はまだ早いわ」と女子高生みたいなことは

言わないでほしいもんですね~

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

クリックお願いします。


人気ブログランキング

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生産的な関係になれない交際 | トップ | 女性にサプライズを仕掛けた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚相談所」カテゴリの最新記事