婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

脈略のないこと

2018-07-18 | 今日1日

こんなこと言っても仕方ないんですが・・

どうにもならないし・・

でも、どうしても言いたいんです・・

もう・・思い切って言っちゃいます・・

 

暑い!

 

高2、ヘタすれば高1のアベックが、
「海が近い温泉に行こうよ~」
「え~、ど~しよ~」
と仲良さげに極秘会談しているし・・

 

熱い!

 

電車で両隣に座った中年のおじさんとおばさんの
お肉が・・


厚い!

 

ということでございます

 

暑くて男性もお見合いのときは
ホットパンツで行きたい気分でしょうけど、
そこはぐっと辛抱しましょう。

 

女性会員さんが今日一気にまとめて5件の
お見合いを承諾しました~

「これでいいのだ バカボン」の画像検索結果

 

今日はアタクシのラジオ番組の収録日でした

熱中症で2,3度倒れましたが、がんばってきました。

放送局:調布FM(東京)
番組名:【ファニーサトーのGOGOコトブキ】
放送日: 毎週水曜日 深夜24時30分~


なんだか脈略のないこと書いてますね

あ~あ、全然結婚相談所のブログらしくないな~

ま、いっか

奥さんには、「またゴハンいるの?」
と言われ続けていますけど、でも、帰ります。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も1回クリックお願いします。

いつもありがとう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が利く人は気がつく人 | トップ | スピードが早い男性なら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日1日」カテゴリの最新記事