婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

急なアクシデントあり

2024-04-05 | 今日1日

アクシデントです

 

昨日まで何も問題なくサクサク動いてたのに

今日になって突然パソコンが動かなくなり、

焦って部屋を飛び出しました。

 

サポートセンターに電話して対応してもらっても回復せず、

明日緊急手術になりそうです。

 

慌ててデータバックアップ用の外付けハードディスクを買いに行き、

その日に備えていますが、思わぬ出費に涙がこぼれました

 

なので、

土日の仕事に支障がでるかもしれません

スマホ使ってがんばりますけど、

おじさんは、あまり文字が見えず上手に打てずなんで、

いろんな対応が遅れそう

 

当然ブログもシドロモドロになると思います。

というか、精神的に書く余裕がないかもです。

頭が真っ白なんで、今も何も書けません。

 

もしご迷惑がかかったら許してちょんまげと誠実に謝るしかありません。

というか、今から謝っておきます

 

こんな急なアクシデントがあった中でも

ちゃっかりお昼ゴハンを食べてると

インスタント味噌汁を一口飲んだところで、

全部こぼしてしまいました

 

机も床もびちゃびちゃになるし、

ズボンも味噌の香りがしてます。

 

またアクシデント発生です。

立て続けにアクシデントがあり、

気分的に凹み明日が憂うつではありますが、

何とかアクシデントを乗り越えて強くなりたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標を持って婚活することは... | トップ | 気持ちを切り替えたときに起... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日1日」カテゴリの最新記事