婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

出会いの数が足りない!

2013-05-27 | 結婚対策

昨日は少人数制のパーティーがありまして、
参加者20人のうち半分の10人がカップルに
なりました。

パーティ後も裏方がいろいろ動きますから、
もっとカップルが増える可能性もあります

カップルになって、それからどうなっていくかは、
まだまだわかりませんけど、瞬間的でも何でも
とりあえず出会いはあったんです。

結婚へ向けてのキッカケはできたわけです

今までボケ~っと毎日を過ごしていた人ならば、
画期的な大いなる前進です。

「理想の相手がいない、いない」
と嘆き悲しんでいる人というのは、
出会いの数が足りていないんですよね。

「彼氏できない・・」というのもそう。

原因は、

出会いをいつまでも待っているだけ。

か、
出会いがあっても追いかけすぎる。
か、
の、どっちかだと思う。


理想の相手は、待っていてもやってこないし、
追いかけすぎると逃げ出してしまうからね~

これじゃ捕まりません

来ないヤツ、逃げていくヤツ、は放っておいて、
それを補うために積極的に出会いを探すべし!

絶対的な出会いを確保することは、理想の結婚
へ向けての第一歩なんですよ。

早々と結婚した人は、もともとモテるタイプの人
か、たまたまうまくいった人と思っておきましょう。

これから暑~い夏になると、体力も気力も化粧も
落ちてきますから、やるなら今でしょ

げげっ、すでに言い尽くされたフレーズを使って
しまいました・・

こんなところにオジサン臭さを感じるのでした

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックをお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
いつもお忙しい中ありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいだけかよ~ | トップ | お見合いで良い返事をもらうには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事