婚活ブログ・結婚なんて簡単じゃね?

横浜の結婚相談所ファニーキープスの婚活コンサルタント&婚活評論家さとうの婚活ブログ。驚きの婚活ノウハウが満載です!

男女の付き合いのギャップ

2018-05-16 | 男女交際

5月なのにずっと夏日が続いています。

これからは十二単を着て歩くのは難しいでしょうね。

熱中症と紫外線対策もしなければなりません。
デートの際は麦わら帽子と水筒と軍手をお忘れなく。

地球が温暖化になろうが氷河期になろうが、
独身者はデートを強い気持ちでがんばらねば

女性は、ちょっとでも気に喰わないところを見つけると
交際を躊躇なく打ち切ってしまうことがあります。

男性はそんなことは滅多にないから、このギャップは
マジ怖いわよね~

婚活って、油断大敵なわけです。

そもそも、
女性は、それほど好きでもない男性とも付き合える
けれど、
男性は、それほど好きでもない女性とは付き合えない
という傾向があるんです

女性は、いろいろ尽くしてもらうことができるんで、
付き合っていても、あまり損することはないはず。

でも、男性は、いろいろと投資が必要なんで、
大して好きでもない女性と付き合ってはいられない。

そんなことしてたら損することが多くなるはず。

婚活だから、もちろんちゃんとした付き合いのことです。

損得で考えちゃいけないけど、やっぱり考えちゃうのよ。
男は。

この気持ちのギャップがあっての付き合いだから、
女性は「あ~やっぱ無理だわ~」とアッサリ終わらせ
男性は「あ~本気になれないな~」としばらくしてから
終らせる様子が見受けられます。

「交際になったのに、いつも自分ばっかしで、
相手からメールが来たことが1回もないんです・・」
と憤慨しながら泣く泣く相談してきて笑っている男性
も多いんですね。

理由はそういうことなんで、
このギャップを埋める努力を継続しなきゃなりません。

最終的に損したら困るとビクビクして付き合っていたら
相手に見透かされて瞬殺でしょう

そんなケースも散見されますので~

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も1回クリックお願いします。

いつもありがとうございます!!

『恋愛』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20代男性の恋人づくり | トップ | 結婚したいか、したくないか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女交際」カテゴリの最新記事