婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

結婚相談所の婚前交渉

2020-01-27 | 業界事情

西前頭17枚目の徳勝龍が幕内最下位の番付で初優勝を飾って

史上最大の下剋上に感動し、あの体格に惚れ惚れしていたら

ネットで結婚相談所は婚前交渉NGとの記事を見つけました。

 

マジか・・と自分の耳を疑いました。

結婚を考えなきゃいけないのに婚前交渉NGにしたら鬼でしょ~

厳密にいうと、婚前交渉を禁止しているわけではありません。

性交渉しても結婚すればOKなわけです

なので、ご安心くださいませね。

 

だって、できれば結婚したら子どもがほしいじゃん。

子どもはほしくなくても愛情は深めたいじゃん。

それなら、なるべく早めの確認作業は必要ですよね。

婚活は、その性的相性も含めるべきだと総理に問いたいのです。

 

そもそも恋愛の場合は、

「あまり結婚までは考えてなかったけど、でもまぁ結婚しよか」

という勢いで結婚するカップルが多いんで、

結婚生活も恋愛感覚のままですから、最初から子どものことは

そこまで真剣に考えていないと思います。

 

子どもができてもできなくても大して気にしないかもしれません。

「子どもは天からの授かりものだからコウノトリにお任せ」と

最初は妊娠、出産の意識は高くないのではないでしょうか。

でも、

「どうしても結婚したい」と意識的に異性を探して結婚する場合、

結婚したい中には、最初から子どものことが頭にあるわけですね。

男性なら「僕の子を産んでくれる女性がいい」でしょうし、

女性なら「子づくりに協力してくれる男性が必要」ではないかと。

婚活には、多少打算的なところもあるんですね

 

そんな目的があるんであれば、婚前交渉は悪いはずないよね~

もし結婚した後に、性の不一致とか性癖が凄い!とか発覚して

その目的が達成されなかったら、どうなるんだろうか~

 

新婚初夜にイザ土俵で体を交えたときにメチャ違和感があったり、

七転八倒の苦しみがあったり、「何これ?」みたいなことがあり、

愛を確かめられなかったら、どうなるんだろうか~

 

「婚前交渉NGにしている結婚相談所はクソ」とか何とか言われて

婚前交渉解放運動が始まるのではないかと心配です・・

だから、交際が深まったら2人の自己責任で好きにして~

その際は、

男性は、ホテルの入口の前で毅然とプロポーズをして、

女性は、その場で厳粛にプロポーズをお受けしましょうね

 

これで結婚相談所ルールに乗っ取り、晴れて婚前交渉OKです。

粛々と目的を遂行しちゃってください。

もちろんこれをもって成婚となりお代はちょうだいしますけど、

もし、婚前交渉終了後に何か不満や不測の事態が起ったときには、

細かく聞き取り調査しながらご相談に乗りますから大丈夫です

 

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

今なら無料で結婚相談所婚活ができます。

お手数ですが今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当り前のデート後のお礼メール | トップ | こんなワリカンはイヤだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-02-14 20:30:47
大丈夫です。性の不一致でも人工受精という手段もあります。
もし、夫との相性が悪くても夫のアレが本番で元気なくなっちゃっても男性不妊でない限りチャンスはゼロじゃありませんよ。
我が家も結婚前交渉なしで結婚してしまいましたが、あまりそこは気にしませんでした。でも普通に授かり子供にも恵まれました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業界事情」カテゴリの最新記事