婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

緊張の連休

2014-03-29 | 告知

桜も咲いて温かいですね

そのせいか婚活中の皆様のフットワークも
軽くなってきたように感じます。

昨日は、ず~っとこのブログを読んでいるという
いかした男性が、遥々千葉のほうから遠征して
来てくれました。

庶民のアタクシが食べたらバチが当たりそうな、
高級洋菓子をお土産でいただきました~

早速神棚にお供えして手を合わせたのでした。

ありがとうございましたー

さてさて、

実は明日から少しの間仕事をお休みします・・

一応親孝行のつもりで旅に出てきますので。

なので、
資料の郵送、お問合せやご相談への対応、
ファンレターのお返事、借金の返済などが
遅れるかと思います。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくjお願い
申し上げる所存でございます。

この仕事を始めてから初となる大型連休なので
すこぶる緊張しておりますが、とにかく勇気を
もって取り組んでまいります。

ブログも書けないかな~

まぁ、誰も気にも留めないでしょうけどね

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

最後にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金持ちのケチ | トップ | 自然消滅? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

告知」カテゴリの最新記事