婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

早々とコロナワクチンを接種したら・・

2021-07-02 | 今日1日

アタクシは、医師でも看護師でもお年寄りでもありません。

しかし、

昨日かかりつけ医でコロナワクチンを接種してきました

(うちのばーさんのかかりつけ医ですが)

 

初めての経験にドキドキでした。

筋肉注射って、痛いのかな?痛くないのかな?と考えてたら

電信柱にヒジをぶつけてしまいメチャ痛かったです。

 

家から歩いて7分の何か懐かしさが漂う医院に着き、

受付を済ませ、熱を測り、トイレを我慢してしばらく待機。

そして、

いよいよコロナワクチンを手にしたお医者様と初対面

それも束の間、注射は看護師さんにバトンタッチです。

 

腰を落とし、足を開き、妻の手を握り、歯を食いしばり、

半袖シャツの袖をめくり上げ、注射針の受け入れ態勢完了。

顔を横に向け、しっかり目を閉じて待ち構えていると

「少しチクッとしますよ~」との掛け声が飛んできました。

 

「ばかばか、余計なこと言うな~」と心で泣き叫んでると

あら?全然痛くない!

てな感じで少し拍子抜けでした

泣かなかったから看護師さんの頭ナデナデもありません。

 

その後、待合室で15分ほど待機

とくに身体や頭に異変が出たりすることもなかったんで、

鎮痛解熱剤カロナールをいただいて家に帰りました。

(途中のセブンでモナカアイスだけ買いました)

 

「これでコロナのリスクも減るな」とすっかり安心して、

を飲み、に入り、して、横になって寝ました

 

すると真夜中、

左の腕が、いてー!

 

注射したほうの腕が痛くて目が覚めちゃったんです

付け合わせの大根のつまを全部食べたのが原因かな~

シャンプーより先に身体を洗ったのが悪かったのかな~

などといろいろ考えましたけど、

きっとコロナワクチンの副作用なんだと思います

 

引き続き本日もずっと腕が痛いです・・

でも、他にはどこも異常がないので普通に仕事しています。

今は、重量挙げやボクシングはできないかもしれませんが、

何日かしたら回復することでしょう。

 

ということで、

ちゃんとコロナワクチンを接種してきましたので、

リアルな面談もそれほど怖がらなくていいと思いますよ~

とりあえず明日はオンラインの面談がいくつかありますけど、

もう直接お越しいただいて大丈夫よ

ぜひ気軽にご相談に来てくださいね~

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

公式サイトにもいろんな婚活情報あります。

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

お急ぎのところ誠に恐縮ですが、

念のため今日もクリック願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタニサーンのホームラン | トップ | 相手への褒め言葉が見つから... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日1日」カテゴリの最新記事