うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

New House

2020年01月13日 20時22分47秒 | すぅちゃん
楽天のポイントが期限間近になってきたので



すぅちゃんのおうちを買いました!

我が家にはいったいいくつのすぅちゃんハウスがあるんでしょうか


設置してすぐは警戒して近寄らなかったのに、おトイレ失敗してパパに怒られたら
(少々はみ出した)



すかさず入りました(笑)


だってパパがウザいんだもん




普通のキャバリアならLサイズだと思うのですが、ゆったり入れるようXLにしてみました。

ジャストフィットでしたね。



満喫してます。

良かったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。